鴻巣市の注文住宅工務店、佐藤ホーム様にお邪魔しました

先々週の金曜日に、サイト改修の打ち合わせのため、鴻巣市の注文住宅工務店、佐藤ホーム様にお邪魔しました。

埼玉県鴻巣市の家づくり|高断熱・高気密な注文住宅なら佐藤ホーム

鴻巣市の注文住宅工務店・佐藤ホーム様

佐藤ホーム様が提供する高断熱・高気密住宅の機能性の素晴らしさにふれるたびに「こんな家に住みたい!建売じゃなく佐藤ホーム様に注文してお願いしたい!」という思いが強くなります。

たとえば最近では、こんな記事が参考になりました。

【テレワーク時代の家づくり】在宅勤務を快適にする!高断熱・高気密住宅がおすすめな理由

また、首都圏エリアへの通勤圏内ともなる「鴻巣」の土地事情や安全情報などもスタッフブログで更新されているようです。

【鴻巣編】土地購入前に知っておきたい地域事情・ご当地グルメまとめ

鴻巣や埼玉県内の土地・地価事情に興味がある方は、ぜひご覧になってみてください。

 

The following two tabs change content below.
Smart Style Complex Inc.

Smart Style Complex Inc.

創業2011年から現在まで、およそ200社のWebサイト・コンテンツ制作・コンサルティングを手掛けてきたWeb専門代理店です。営業に関するお知らせやプレスリリースのほか、当社で蓄積したWebマーケティングに関する知的資産(ナレッジ)を公開します。執筆者はデザイン、開発、SEO、コンテンツマーケティング、営業など各部門の専門家です。